RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ローラー2回

月曜からかなりヘビーな飲みだったので当然朝早くは起きられず。
起きたら7時過ぎていたと思うが、一応10分だけ自転車にまたがりローラー転がす。

■ PISTE:10分、105KJ


今日は負荷なしで足を回す。どんどん回して最終的に152回転くらいまで回しておしまい。


=======


夜に練習したかったけど21時過ぎまでできず。
朝できなかった分夜はどうしても1時間こぐぞと思っていたので子供達が寝てからでも練習。

■ PISTE:1時間5分、710KJ / L3 60分


徐々に上げていき200Wくらいになるように。
途中でハンガーノック気味になったので一度降りてゼリーを少し食べて再スタート。
練習というよりは少しでも運動量増やしてコンディション上げていくのが狙い。

  • L3:60分、NP/Ave 200W/196W、88回転、124/135拍


練習終えて22:30くらいに軽く飯。
遅い時間だけど食べないと多分明日の朝練でガス欠になるから。