RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 禁酒継続中

昨日は23時前には寝た。


今朝起きたら7時前。
8時間寝られた。レース前にこうなるのはいいことだ。
禁酒継続中につき、体重は60.4kg。
朝練なし。


レース2日前にウェイトやっても筋肉のはりが残るから昼トレもなし。
幸いそこそこ仕事がヒマじゃない感じだし。


夜も帰宅は21時前になったのでローラーなし。


ひたすら回復に充てた一日。
先週より脚の張りがなくなり、レースで攣った脹脛の凝りも今朝はようやく消えた。


土曜日の宇都宮でのジャパンカップは頑張ろう。
毎年是非勝ちたいレースの一つだけど、勝つのは大変難しい。
今年はひそかに優勝候補筆頭だと思っていた○バタさんが出ないと聞いてちょっと残念。
エントリーリストないみたいだからライバルが分からないけど、ベストを尽くすのみ。
自分の展開にもっていくように。


ちなみにオープンレース男子は二組に別れていて、おっさんクラスは先にスタートして、2分後にジュニア・アンダーの選手が走るようです。
たしかに300人がスタート直後古賀志林道に突っ込むのは非常にムリがあるけど、同一カテゴリーを二つに分けるってのはロードレースとしてはナンセンスなので、是が非でも実力別にカテゴリー分けをして頂きたかった。
魅力半減。