RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー

七夕の日。
本日のイベントは午後から後輩の結婚式。
なので朝練習するはずだが、起きられない。
たしか前日は23時過ぎには寝たはずだけど、起きたのは7時20分頃。


練習時間的には8時過ぎまでなので、とりあえず少しでもローラー乗る。

朝ローラー:20分、235KJ / L4 5分


10分アップの後に5分L4レベルで。

  • L4:333W、160拍、91回転


以上でおしまい。
土日の練習が平日よりもボリューム少ない。
平日の疲れが週末に来るかんじ。飲み過ぎか。


            1. +

その後長男を七夕イベントに送り出す。
じんべい着てはしゃぐ長男。
IMG_1377



その後は次男と遊びに行く。


おままごとしたり。
カメラロール-1292


帰宅して子供は疲れて寝る。


そのすきになるしまフレンドへ行きEVOを受け取る。


テーマは軽量パーツで。
けどヒルクライム専用というわけではなく、あくまでも普通のロードレース使用もOKな範囲で。


カメラロール-1295


よしなにお願いしますと伝えて、ばっちり望み通り仕上げてくれた。
アウターワイヤーとかアンカープラグとか、私は知らなかったメーカーのモノだが、かなり軽量なモノで組んでくれたらしい。



そして後輩の結婚式へGO。
慶應自転車部の後輩の結婚相手は実は私の勤める会社の後輩だった。


IMG_1389


14:40の挙式から参列して、想定通り飲み過ぎて二次会終わって帰宅は23:00近く。