RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー30分

8時起床。
金曜に飲み過ぎた。
たしか当初先輩とビール4本くらい。
その後移動してからビール2杯と日本酒だったか。
二日酔いで練習どころではない。


午前中は長男の幼稚園のお遊戯会へ。


帰宅して昼飯食って少し休んでから、お出かけ前にローラー。

GD:32分、401KJ / L4 10分


時間ないからL4で10分だけする練習。
10分流してから1分間上げる。
上げると言っても123回転276W程度。
その後2分流してからL4スタート。
体調考えると体重5倍は難しいから300W目標、と弱気。


スタート後から315W近辺でずっと一定。
この強度だと5分で止めてしまおうとは思わなかった。
6分過ぎてから少しずつ上がりラスト1分は390Wまで上げていき終了。
最後に上げたおかげで飲み会後の重い体重64kgの5倍以上でできた。

  • L4:10分、322.4W、92回転、161/175拍


練習後に子供2人と渋谷ヒカリエへ遊びに行く。
クッキー買いに行きたいらしい。
クッキーなんてどこでも買えるんだけど。
まぁバスで渋谷往復も子供がそれで楽しければいいか。



3月になって食べるモノを変えていこうと思う。
ヒルクライム用みたいに軽量化するつもりはあまりないけど、強くなる為に出来るだけ筋肉つけながら脂肪を落とす感じ。
3か月あれば身体に変化が出ると思うので、6月下旬の全日本選手権に向けて、今までより少しだけ強くなれるように続けていこう。