RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー60分

またしても8時間以上寝てしまう。9時間くらい寝たか?
8時過ぎに起きる。
9時前には出発して、子供2人を連れてアンパンマンの映画を観に行く。


映画観た後は恵比寿に移動してランチとか買い出しして帰宅。


午後に疲れてベッドに入りたいところをぐっと我慢。
この時間しかないので子供の昼寝時間にローラー。

ローラー:1時間13分、1140KJ / L3 60分


5分くらい流してからできるだけのボリュームを狙って60分。
とりあえず250W以上からであとはなるようになれと。

  • L3:60分、278W、162拍、94回転


徐々に上げていけた。上出来だろう。
多分60分走としてはベストかな。
あまりがんばらずに最後の5分までは心拍170までいかなかった。
長い場合はこれくらいのリラックスが良いんだろう。



夕方に子供のを散髪に連れて行き、その後に「温泉行こう」って言うんで、、、


カメラロール-1303


銭湯。平均年齢70?ってくらいの中に若輩者とその子供2人。


帰って、夜は疲れて22:30頃に就寝。