RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー

5時起床、8時頃までみっちり練習。
の予定だったけど、長男が急に発熱したので外に出られず。


午前中にローラー練習でお茶を濁す。

EVOローラー:70分、1000KJ


10分アップの後に10分L4で。
で、気付いたんだけどやっぱりパワーは今まで使っていたSRMよりも高いわ。
というわけで最近のデータは全て10%弱高く出ていたのではないかと推測。
今日10分やってみたら355Wだったんで。
それはないだろと。


10分レストしてから30分ほどL3で。
250Wくらいターゲットにしたかったけど、もはや数字見ても分からないから30分続けたらきついよなーってレベルで。
30分過ぎても1000KJ到達するまで続けて練習終了。


              1. +

お昼から次男とスーパー戦隊のLIVEショーを見に行く。
可哀想に長男は熱のためお留守番。


カメラロール-1869


スーパー戦隊の前に、プリキュア


とにかく人ごみは疲れる。


帰宅後は妻が長男を病院へ連れて行き、その間にチビ2人連れて夕飯の買い物したりしながら子守り。
最近流行っているらしいアクアパッツァ作って夕飯に軽くシャンパン飲んだり。



夜は次男の気まぐれによりパパが一緒に寝ようとご指名受けて、一緒に寝かせつけしながら、そのまま起きるの面倒くさくなって、22時台に寝てしまった。