RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ちょこっとローラーと筋トレ

カーテン開放で寝るも目が覚めたら6:26。
7時間寝てしもうた。
やっぱり1日は勢いでもっても、2日連続だと明らかにダメだ。


まぁ火水木と3日連続で1000KJ以上達成したし、今週はL4レベルで60分は最低走っているわけで、休養が必要なのは明らか。


とりあえず飲み会、就寝、起床、朝食、では美味しくないので、朝飯前に軽くローラーに。

ローラー RXRS:15分、153KJ


流しておしまい。


            1. +

夕飯は18時前にはデスクで食べ終えている。
そして仕事終えてからジムで筋トレ。


今日もデッドリフト
ウェイト重くすると手が疲れるので、無駄なところで力を使わずに鍛えるべき箇所に集中させる為にリストストラップなるものを使ってみる。
原始的ながらこれがなかなか良く出来ていて、効果を感じられた。
40kg10回を3セットやっておしまい。



埼玉TTのリザルト


来年は26分台目指そう。
一応強がっとくと、上位陣はいわゆる平地系の選手だし。
そういう意味では7位のなべっちもやるなぁ。体重60kg未満らしい。
トラックでTTを研究したらしい。どうりで。
山梨だと境川を使えるのかな?うらやましい環境だ。


それにしても上位陣の年齢見ると、まだまだ希望が持てる。まだまだ楽しめるぞ。


IMG_1276


やっぱりTT速い人のフォームじゃないな。
なんか身体が伸びている感じ。
ポールが朝練の時に、私のTREKはポール(190cmくらい?)でも乗れると言っていた。
それは案に私にはフレーム大きいんじゃない?って言っているんだろうな。
異様に日本人化したガイジンの気遣いか。
それともお前にはもったいないからよこせって言われているのか?



明日は久しぶりにヤビツ上るぞ。