RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー流し と ジム

前夜かなりお酒を飲んでちょっと体調不良を感じたので、カーテン閉めて目覚ましかけずに就寝。


目が覚めたら6:45。
むむむ、やっぱり疲れているんだろうな。
今週も火水木と1000KJ練習出来たんで、金曜は思いっきり回復日でいいや。


とはいえ運動しないと朝食が美味しくないので、10分だけでもローラー。
と思い結局15分脚を回した。

ローラー:15分、高ケイデンス


今日はARAGOのスイッチをいれず、負荷ゼロで脚を回すのみ。
最後は150回転台まで上がっておしまい。
この回転数だととても維持出来ないわい。



昼休みにジムへ行き、ストレッチをやって、腸腰筋を鍛えるような動きをじっくりと。



そしてそして、仕事終えてから帰宅前に再びジムへ行き、今度はデッドリフトを。
前回同様40kg10回を3セット。
腹もへったので、さくっとそれだけやってから帰宅。


時間遅くなるとしっかり食うぞって気にならんので、帰宅後に朝食みたいな夕食を。


土曜はヤビツで一発気合入れた走りをしようとしたが、家庭の事情で出かけられず。
腐らずにじっくりローラー乗るか。


焦らず、我慢我慢。