RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー

RXRS Ulteamをローラー台にセットして。
埼玉県TTを一つの目標にして冬からずっとTTバイクで練習してきたけど、これからはロードレースシーズン。


◆ローラー:57分、757KJ / L3 45分


とりあえずじっくり45分くらい。


7分くらいのアップの後に始める。
20分までは267Wで行くが、そこから力尽きる。
心拍も下がりパワーも下がり、45分までひたすら耐えるのみ。

  • L3走:45分、248W、162拍、87回転


たぶん部屋のエアコンの調子が悪くてオーバーヒートになっているためもあると思う。
なんとかせねば。


            1. +

練習の強度見ていると数週間前と比較してパフォーマンスが落ちている。
レースに向けて身体を絞っていくと同時にパフォーマンスも落ちているのか?


とりあえず大きなレースまであと6.5週間くらいなので、集中力切らさないように今週は緩めて体重も戻してみる。
集中力さえあれば1週間で1kgは落とせる自信がついた。


というわけで夜はBon Pinardで。
最近ビストロに凝っていて、がっつり食べる。ワイン3杯。
美味かったなー。