RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 お台場朝練 / 祥瑞

火曜日は意図的に飲み会入れないようにしているので、水曜4:40起床5時出発のリズムが保てている。

お台場:1時間52分、59km、1051KJ


TTバイク多数。ディスクホイールも何枚か。
埼玉TTが近いからな。


そんなわけで1周目からタイム速め。
けどいつもよりパワー出ているわけではないので、やっぱり機材の差は大きいな。

  • 1周目:14分44秒、222W、142/158拍、96回転
  • 2周目:15分10秒、240W、149/169拍、94回転


2周目は信号ストップのためタイム遅め。


3周目はポール抜きでローテ。

  • 3周目:14分02秒、254W、156/166拍、95回転


これでも30秒くらい後ろからスタートしたポールにゴール前抜かれているんで、Pどんだけ速いんだ。



ポールにフォームについてコメントもらったらやっぱり肘の位置が高いので低くしてみようと心に決める。
ポールのエアロに関する造詣は半端でなく、とっても参考になる。


かなり肘パッドの感覚を狭くして脇をしめるのが重要らしい。
なるほど、やってみよう。


            1. +

夜はたしか祥瑞でたらふく飲み食いしたような。
月曜日に続いて、珍しく0時頃まで飲んでいた。