RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 お台場朝練

いつもどおり4:40起床でお台場へ。
昨日寝たのが0時近かったので、ちょい眠い。

お台場:1時間49分、59km、1242KJ


スピードセンサーの電池交換したり、でいつもよりちょいと時間がかかったので急いでいった。
16分ちょいで到着。
本日6名。まこっち、たけだ酸、橋本君、7が4さん、Tinoueさん。おっ宣言通り4月から参加だ。


先頭交代するのはイナーメの4名。

  • 1周目:15分50秒、244W、147拍、101回転


遅い遅い。あえて高ケイデンスで走ってみた。

  • 1周目:15分42秒、249W、154/174拍、81回転


一転して重いギアでぐいぐいと。けどペースは遅いな。

  • 3周目:15分23秒、273W、158/174拍、89回転


適正ギアで出来るだけ速く走ろうと。
最後は橋本君がペース上げて発射台となりまこっちが発射。けど座ったままついて行ける。
けど私も瞬発力はないのでまこっちを抜かす時に更に外から武田さんに抜かれておしまい。
ダッシュ力がない。


今日は風がけっこう強かった。
ペースは遅い。ポールが居ないとキツいキツいの限界走行までいかない。


左のふくらはぎが攣りそう。
いつも通り帰宅までに2回もがいて練習終了。


              1. +

夜は祥瑞。
いつも通り、美味い。大満足。4人でワイン2本か。健全だな。



デッドリフトの筋肉痛は夜になって出てきた。腿の裏側というか内転筋に感じるかな。
ちょっと意図しているところと違うかな。
ウェイトトレーニングは難しい。