RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝練インターバル

昨夜は酒飲んで肉食ったけど、その分今朝はやるぞーって感じ。
5時起床で7時まで練習。

外練:1時間45分、53km / 20秒ー40秒x10 3セット


平地で30分ほど脚を回す。
この時点ではせいぜい33km/hくらいまでしか上がらず。


そこから20秒ダッシュ・40秒レストを10回繰り返す。
1セット目はかなり高回転で100回転以上で回した。


10分だけがんばってから迎賓館周りを1周して、ちょうど10分くらいのちに2セット目。
1セット目よりも少し重いギアで。


というのをもう一回やって、計20秒x30本。
20秒ー20秒だとたぶんどんどん苦しくなって行くと思うけど、40秒レストだとかなり回復するので、3セット目の最後までダッシュが落ちなかった。
今度はレスト短いバージョンもやってみるか。
負荷かけるっていうかは神経系と心肺機能の練習に近いかな。




ステム120mmで丸ハン、サドル高め725mm。
乗れてきている。