RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 お台場

4:40起床、5:00出発でお台場朝練へ。
まだ暗い。
今週もTTバイクにFFWDの80mmディープリムホイールをつけて。

お台場:1時間58分、59km


まこっちとポールと私と橋本君の4人でローテ&小ガモ部隊。


1周目、224W、90回転。
2周目、248W、86回転。
3周目、249W、85回転。


流し区間で集団分裂したので、だいぶ適当な走りになった。
まぁローテのメンバーの中でもよく走れていたと思う。


最後の直線はペース上げた中から最後もがく。


TTバイクでスプリントすると、さしがにハンドルが相当たわむ。
やっぱり高強度一定走前提に作られているんだな。


            1. +

たまにはランチアウト。
ミッドタウンのユニオン・スクエア・トーキョーで巨大なサラダ。
さすがにアメリカン。巨大です。写真取れなかったけど。ドレッシング別添えは必須です。



夜、寝る前にメールチェックしてみると、HKから来ている上司が飲みに行くぞと。


というわけで23時過ぎから出陣です。


カメラロール-753


オフィスの上の51階で25時過ぎまで。サラリーマンですから。