RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 流し / 巨大ステーキ

6:30まで50分ほど。

朝流し:50分、23km


流しただけ。さすがに身体がシンドイ。
10月で2,000km越えたし。


練習後に5分くらいでウエスでささっと自転車掃除して注油をする。
よし、これで明日からまた練習出来るぞ。


IMG_0811
今日はふと思い立ちレーパンxレッグウォーマーで走ってみた。
レッグウォーマー履くとずれ落ちてきたり、逆にレーパンがの裾口が直接肌と触れないのでレーパンがずれ上がってきたりという現象がよく起きたが、こちらのレーパンは裾口がタイトなので決してずり上がってこず、またレッグウォーマーが落ちても来なくて都合よし。


            1. +

夜はまたまた祥瑞でステーキ。
2人で690gはさすがに大きかった。


IMG_0812