RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ついにL5

今日はやる気モードで朝練。
やる気モードって時は前夜から気合が入る。入れる。


◆ローラー:1時間19分、974KJ / L4 10分、L5インターバル3分x5


あとTTの大会は9月に1回だけなので、ローラーもロードで。
11分流してから10分。目標は300W以上。

  • L4:10分、311W、160拍(MAX170)、89回転


合格。
その後は10分流してからL5レベル。ソリアってやつかな。
3分を5分レストで5本。ベストは370W近くで5本やっていたが、玉砕覚悟で370Wでやるよりもとりあえず350Wくらいでしっかりこなしたい。

  • 1本目:3分、351W、169拍、95回転


ギリギリOK。このレベルで続けたいところ。だが、、、

  • 2本目:3分、321W、166拍、84回転


心拍も落ちているし、全然ダメ。もはや完走目標に切り替え。

  • 3本目:3分、317W、167拍、95回転


もうウォーミングアップとしてやったL4 10分とあまり変わらない。

  • 4本目:3分、327W、168拍、96回転


4本目をやる前に3本目だっけ?4本目だっけ?ってくらい頭はパー。

  • 5本目:3分、331W、169拍、96回転


最後に少し上がるのがいいんだか悪いんだか。


というわけで失意の練習。


けどこういう辛い経験を繰り返して少しずつ強くなっていくんだろう。
朝・夜としっかりプロテイン飲んだ。