RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 完全OFF

昨夜は接待。
ちょっと行ってみたいなー、と思っていた割と評判良い店で運よく予約取れたので楽しみにしていたが、終わってみれば再訪したいとは思わず。
まぁそれでも美味しいは美味しいのでワインも沢山飲んだ。
22:40には帰宅したので早く寝れればそんなにダメージにはならなかったのだが、そこからNYの人たちと色々やらねばならなくて、寝たのが25:40。


こりゃ朝練できんわ。というわけで7時過ぎまで寝る。


昼も夜も練習できず。
ま、たまにはそういう日があってもいいだろう。



木祖村の二日目にパワーが出なくなったのでSRMの電池切れかと思ったら、雨でフレームに両面テープで取り付けていたマグネットが外れただけだった。
なので帰宅してからクランク外してチェーンステーの根元に豆粒ほどの強力マグネットを接着剤でつける。
クランク外してみてプレスフィットBBのベアリングの回転がまだ良好なのを確認。


さて明日は朝練がんばろう。