RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー

昨夜は帰宅が遅かったし、3連休天気悪いのが確実なので、夜ゆっくりして0:40頃就寝。
7時頃一度目が覚めたが、そのまま二度寝
起きたのが、というか起こされたのは9:30。


とりあえずやることやってしまうか、とさっそくローラー。


朝ローラー:1時間、773KJ / ミドル走45分


今日もじっくりと。
10分アップの後に45分。

  • ミドル走:45分、240.1W、163.1拍、88.6回転


LTレベル比で80%くらいかな。
心拍はずっと上昇。数分で150になってから、ラスト10分ほどは170台。最後は176まで。
176拍でも260W巡航。
やっぱりじわーっと長時間走るってのは効いてくるんだろうな。


そうそう、昨日から右シューズの中にに内側上がりのシムを入れてみた。
少し良くなった感じだから今日も継続。



4月くらいから高負荷かけた練習をガンガンできるように、2・3月はベースを鍛えるか。
友人の結婚式に当たってチャレンジ・ロードレースに出られないので、シーズンインは遅くなりそうだな。



体調は、まだ咳がゴホゴホ出る感じ。


9時間寝たのに、昼寝2時間してもまだまだ眠い。
まだまだ体力回復途上なんだな。