RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ローラー2回

起きたら6:30。疲れがたまっている。
とりあえずやらないよりはマシ、とローラー。

■ PISTE:15分、169KJ


5分アップ、5分を223W、5分ダウン。


========


最近食欲が吹っ切れた。
次はピストのレースなので絞る必要全くなくむしろ多少体重ある方がスピードは出るくらい、などと考えたら急に食べるようになてしまった。
今年は3月後半からダイエットしようかな。


夜は21時前に帰宅できたので、朝できなかった分少しローラー。

■ PISTE:45分、500KJ / L5 5分


5分くらい流してそこから20分までTTポジションで210W程度で巡航。
その後10分はリラックスしたポジションで同程度の出力維持して、30分から5分走。

途中電話がかかってきて30秒ほどbluetoothのワイヤレスイヤホンでハンズフリーで会話。
当然そこではパワーガクッと落ちるけど、そこから後半再びそれまでの巡航の340W程度に戻して5分完遂。

  • L5: 5分、324W、87回転、159/168拍

久しぶりにL5レベルで頑張った。あとは流しておしまい。



そういえば、イナーメ所属のスプリンターさらやんこと皿屋豊選手が競輪学校の試験に合格したので脱公務員でプロ競輪選手になるようです。
オメデトウ、皿屋ん!

12184230_1769075656656959_6276368211700431369_o