RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外走り

7:30頃に起きたかな。9時間寝た。
こんだけ寝れるというのは身体が休養を必要としているんだろう。
適当な朝ごはんを食べて、午前中に2時間ほど。
出る時は雨が降っていなかったので外へ行ってみる。


皇居:2時間06分、58km / 高ケイデンススプリントx4

だらだらと2時間走ろうと思ったけど、あまりに進まないので、5周で終わった。


全部向かい風に感じた。


プツっと終わってしまったけど、最低限決めた時間は走ろうと思い流す。
流しながら1-2%程度の緩い上りで高ケイデンスのスプリント。24秒くらい。マックスで138回転。
パワーとしては700Wくらい?


そんなので4周くらいごまかして終了。
後半は少し雨もぱらついて寒かった。


              1. +

昼以降眠気がヤバい。
いくら寝ても足りない感じ。



今週は月曜にTinoueさんと日本酒大いに飲んだ後、寿司・寿司・餃子を全てお茶だけで過ごすという快挙。
明日にはそろそろ回復したいな。