RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラーのち寿司

二日分まとめてアップ。


夜に会社同僚と寿司を食いに行くので、朝はがんばって練習。


◆ローラー:1時間17分、1064KJ / L3 30分x2


ちょい時間足りないので5分アップでスタート。
2分くらいダンシングでだんだん上げていって320Wくらいまで。
そこから腰おろして260W台くらいで巡航。
8分で一段重くして、10分でもう一段重くして。
18分で更に一段重くする。そうこうしているうちに巡航は280W台。
後半やや落ちて最後2分くらいでまた少し持ち直しておしまい。

  • L3走:30分、282W、160拍(MAX176)、90回転


ちょっとがんばったので2本目同レベルはムリ。
2本目はすごい適当。
61.1kgと体重が落ちているのも関係しているんだろう。グリコーゲン不足。
それでもなんとかどんなレベルでも30分は絶対やるぞ、と意地で頑張る。

  • L3走:30分、237W、164拍(MAX170)、82回転


それでもこっちの方が心拍が高い。
部屋のエアコンの調子が悪くて冷房ほぼ効いていないのも原因だろう。


          1. +

夜は松濤のお寿司屋さんで先輩におごってもらい、ビール2、焼酎3。
けっこう飲んだなぁ。23時過ぎ帰宅。