RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー

昨夜就寝は25時過ぎ。
もうどうにでもなれ、って感じだったがやはりお酒を飲んでいない為か朝目が覚めたのでとりあえず少しだけ練習。


せっかく乗るんだからただ流すだけではなく、少しだけでも負荷をかけようと思い


朝ローラー:25分、325.5KJ / メディオ10分

10分アップ。
アウターでダンシングをしてゆっくり走りだす。
6.5分くらいかけて少しずつケイデンスを上げていき、225Wくらいで腰を下ろして巡航。
9分までやったら一旦下げて1分間レスト。
その後にメディオ。

  • メディオ:10分、289.4W、158.7拍、75.6回転


5分までは70回転超でダンシング。けど前回よりは少し低めで300W弱。
5分で腰をおろしてギアを2枚くらい軽くしてケイデンスを80へ。そこからは300W付近でラスト2分で上げていく。
心拍は173まで。



と、ローラー練習でもダンシングするようになった。
それはそれで練習にはなっていると思う。


最近ローラー練習はずっとSpped Conceptだから、だいぶTTバイクに身体が慣れているような気がする。


                1. +


夜はまた仕事で遅くなったので、会社後輩と飯食って少し飲んでから帰る。