RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝&夜ローラー

夜色々あって寝不足のまま6時過ぎに目が覚める。というか起こされる。
下の子が熱出して調子悪いので私もあまりぐっすり眠れなくて非常にだるいので朝練はできないな。
と思ったけど、7時まで少しだけ時間あったので、とりあえずローラー。

朝ローラー:15分、163KJ


流しただけ。ケイデンスは低くしてギアをアウターで後半ダンシングもしたりして。
100Wそこそこから始めたが10分の頃には280Wくらいまで上がっていった。
最後5分落として終了。汗かいただけ。


            1. +

夜は22時まで再びローラー。
これで夜ローラーは3日連続だ。またしても10分300W挑戦。


夜ローラー:30分、401KJ / L4 10分


10分アップ、10分頑張る、10分ダウン。

  • L4:10分、320W、164拍(MAX 175)、87回転


入りからけっこう高い。325Wじゃ続かないだろうなぁと思いながら頑張る。
案の定5分過ぎて少し落ちてくる。310W台で粘って、いつも通り最後1.5分は上がって行く。
一度は平均が320Wを割ったが、最後にまた320Wに乗せた。



今朝の体重が60.5kgだから、5.29倍か。
10分の数値的にはベストかな?


メディオは練習する日は毎日でもやってヨシ、って以前読んだ時、そんなに毎日負荷かけるのはムリって思ったけど、今は毎日短い時間ながらも負荷がかけられている。
調子良くなっているんだろうな。
あと10日間コンディションをもっとよくして是非乗鞍では自己ベストタイムを狙い更新したいな。




なんとか体重は落とした。目標のラインは60.5kg。
あと10日間維持しよう。