RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外 朝 練

6-7時で練習。
少しだけでも毎日積み重ねた方がいい、とは言え最近練習時間が短縮傾向にあるなぁ。いかんいかん。

外練:56分、25km / スプリントx3


赤坂御用地をぐるぐる回って2回上りでスプリントして、家に帰る前の平地でもう一回もがく。
推定780W(涙)。
寒いからな。しかたなし。




あら、なんか書く事がないな。



ロードバイクインプレ本を買いました。
色々な意味で興味深いです。
やっぱり自分の乗っているTIME RXRS ULTEAMをまずチェックしちゃう。
なるほど、感じ方って人それぞれだな。
私はフロント、特にヘッド部分に剛性を感じるので、どちらかというと後ろより前の方がしっかりしているフレームという印象を持っているけど、真逆の感想だ。
そういえばGDR METEOR SPEEDに乗っていた時のステアリング特性に関してもまこっちと私では感じ方がかなり逆だった。
ま、我々素人の感性なんてそんなもんか。


ちなみに今のFフォークコラムには十字の補強入ってないよん。その代わりたぶんコラムの肉厚が昔より厚くなっていると思う。


最近は一日6-8袋飲んでいる。