RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ジンギスカン

前日焼酎2杯だったので朝練するつもりで目覚ましかけていたが、それで目が覚めたが起きられず痛恨の二度寝


よって練習なし。


そんな日はせめて昼休みにジムへ行きレッグカールを。
ちょうど前回やった際の筋肉痛が消えたところなので、ここでもう一度負荷をかける。


昨年100回やっていた負荷よりも一段重くして、32kgの重りで50回を3セット。
かなりきつい。



夜は伝説のドブダイバー・Tommyの送別会を中目黒で。
ジンギスカン@まえだや、でビールを飲みながら羊を食す。
8時から23:30くらいまでかな?だらだらと飲み食い。


先週は水木金と連続で飲んだし、今週もこれで火水と連ちゃん。これではせっかくのコツコツも吹き飛んじゃうかな。
2歩進んで3歩下がる感じ。


おきなわ後の12月はなんとなくやる気が先行して暴飲暴食が抑えられていた気がしたが、茂木で勝っちゃったもんだから、気が少し緩んだのか、少しずつ時間をかけて胃が大きくなってきたのか、ここにきて急激に体重が増加してヤバい。