RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 飲み会後にすってん

7時過ぎまで起きられず。
週に一度3時過ぎ帰宅、とかやってしまうと残りの平日がじつに辛い。


昼休みにジムへ。
滞在時間15分だけ。
レッグカール:10回x10セット


シーズン中に100回できる負荷よりも重り2枚分重くして、より筋肉を大きくする方向で。



夕方までなんとか乗りきって、仕事関係の飲み。


7:30〜だったのに、お店出る時は既に0時。
なるほど、閉店時間までいて追い出されたわけか…


一人最後に一気飲みラストスパートで、完全に違う世界に行っちゃった方がいて、、、
六本木大爆走。
危ないのでおっかけてタクシーに乗せようと悪戦苦闘するが、大のオトナがコントロール不能で暴れると、抑えるのがほんと大変。


泥酔人もろとも路上に倒れて尻もちをつく。
アイタタタ。。



そんなこんなで0:30頃に帰宅。


            1. +

101121-speedconcept back-1
バックのラインが美しすぎて。


オフだけど乗りたくてしょうがない。
ホビーですから。