RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 睡眠不足ハイ

7;30頃起床。すぐ会社へ。
4時間弱は寝たのかな。


ギリギリの睡眠時間でとにかく頑張る。
昨日に引き続き忙しいから、幸い眠くはならない。
オカシイ。
疲れているはずなのに。
なんか疲れすぎてハイになている気がする。
明日はもっときついだろうし、週末は死んでいるんだろうな。


っと、仕事終わらぬまま焼肉接待へ。


ひたすら焼肉食って、会社へ戻って、0時過ぎ帰宅。



速攻で寝て明日に備えるか、昨日書けなかったブログを更新するか…


ブログは溜めるべからず、ってことで更新。



【 73°ディスコン 】


Ritcgeyの73°ステムがDscontinuousになるらしい。って事で在庫を確保。
101123-Rutchey 4Axis 110mm -17-1



さて、これはどの自転車に装着されるのでしょうか。


夢は膨らむけど、乗る時間がない。


おやすみなさい@1:15。




オークション開催中につき、よろしくお願いします。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/roppongi_express