RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝練

日曜日だけど朝練だけ。


午前中に下の子とお留守番の用事があるし、昼前から世界選手権のLiveがあるし。


23時頃に寝たはずなのに、起きたのは6:30前。
6:30-8:00で練習。

赤坂御用地:1時間23分、36km / スプリントx6


時間的に大した事できない。
気分的にも。
だけどレースがあるから流しだけってわけにもいかない。


ローラーでできない練習として、全力もがきのスプリントをやろう。
昨日150km走っているから1KWは出ないんだろうな。


30分ちょい流してから。

  • スプリント#1:17.5秒、725.4W、MAX 872W
  • スプリント#2:17.5秒、728.9W、MAX 930W
  • スプリント#3:17.5秒、757.9W、MAX 964W
  • スプリント#4:16.5秒、763.3W、MAX 958W
  • スプリント#5:16.5秒、770.8W、MAX 969W
  • スプリント#6:17.0秒、789.1W、MAX 959W


まぁこんなもんだろう。
なんか可笑しいのは頑張った分だけ平均値はずっと上がっているのにMAX値は上がっていない。


おしまい。


101003-Speed
METEOR SPEED 540サイズに120mmステム


サドルを若干だけ前下がりにしていたが、この撮影後前後のネジ1/4くらい回転させて水平に近付けてみた。

              1. +


昼食前に少し昼寝したら死んだように爆睡。
起こされなければ数時間眠っていたんだろう。


世界選手権をLive観戦。


フースホフト密かに可能性あると思っていたんだよな、、、つぶやいておけばよかった。
フレイレは残念。期待していたのに。


それにしてもユキヤはすごい。ジロの逃げ切り3位の時同様鳥肌ものだった。どこまでやってくれるのか。
嬉しい限り。


これでモチベーションアップで夕方にローラーか?とか思っていたが、買い物・子供と公園で遊ぶ・夕飯、などでできなかった。
まいっか、明日の朝やれば。



RXSペダルのTitanシャフト新品をヤフオクに出しています。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/roppongi_express
よろしくお願いします。