RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 流し / パワークランク

6:30くらいに起きて、とりあえず身体動かしておこうか、と、とりあえずTT車両に乗りたい、と、運動した方がご飯がおいしい、というモチベーションで出かける。
20分くらい近所をこいで終了。

ポタリング:25分、10km


神宮外苑で平地をTTポジションで。2分くらい頑張ってみるが、まぁせいぜい300W強だろう。


            1. +

仕事で3:00過ぎまで。
帰宅・就寝は3:30。
疲れるぜ。



帰ったら、こんなのが届いていた。


【 スゴイクランク 】


101126-power crank-1
BB-7700。二世代前のデュラエースだ。懐かしのオクタリンクBB。


なんでこんなものを今さら使うかと言うと。。


101126-power crank-4   101126-power crank-2   101126-power crank-3

こいつを使おうと思ったから。
たぶんやって少なからずプラスにはなるだろう。


172+698+694+37=1601g


すげーな。こいつはアマンダ号に装着しよう。


なんて夢は膨らむけど、時間がない。



昼間にバリバリやる気にあふれているぜ、来年はやってやるぜ、ってメールしたが、3時過ぎ帰宅ではどうしようもない。
まぁしょうがない。