RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 TTバイクでローラー

自然と6時前に起床。
基本的に我慢しないで食べているけど、今朝は60.0kg。不思議。


7時まで少しだけ練習。


TTポジションに慣れるために、TTバイクでローラー。

ローラー:43分、490KJ


エアロポジションのまま徐々に上げていき、10分経ったら一休み、また少しずつ上げていき、20分で一休み、、、、30分、とやってあとは流しておしまい。


昨日100km以上走ったので疲れがあってメディオとかできなかった。
弱いなぁ。



ミノウラ・マグテックツイン。固定ローラーの定番(って勝手に思っている)V-270の後継?
負荷レンジが広くなった。
今回そこまでの負荷を試していないが、音はどうなんだろう?少なくとも静粛にはなってないかな。
V-270でもそうだったが、ある程度回すまでの間にうるさくなく回転域がある。


コンパクトギアでもSFRをできるだろう点はプラスかな。

            1. +



Speed Conceptのシート固定部分。
斜臼?形式で非常に楽チン。
かなりスマートな固定方法だと思いま酢。


            1. +

仕事終わってから、リクイガス改めアスタナな方とPositivoな方と軽〜く飯。


フムフム、なかなかいい話を聞けた。けどお店が23時閉店だったという失態で、ゆっくりと話せず。
けどおかげで無難に家に帰れたし、また次回じっくりと話そう会開催も決定。


自転車って楽しいな。