RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー

目覚まし鳴ってから起床まで20分ほど。
とりあえず会社に間に合う時間を計算して固定ローラーに乗る。
ミノウラ マグテックスツイン。
これは素晴らしい、という前評判から発売直後に買ったけど、初期ロットはある速度域からブウォ〜ンという騒音が出る。
たしかその後のマイナーチェンジ(未公表?)以降は直っていると聞く。
どのくらい違うんだろうか。と思いつつずっと使い続けている。
早く新しい練習の友こないかな。

ローラー:37分、452KJ


なんとなく上げていく。10分毎にTTポジションとリラックスポジションで。
TTポジションはライプハイマーをイメージ。



(cyclowiredより拝借)
スゲーーー。
まさにスペシャリストって感じ。


しかし、コンタドールと比べるとライプハイマーの上腕の長さ短すぎね?


きっと身体的特徴も含めて何がベストが追求して辿り着いたフォームなんだな。
教科書なんかくそくらえって感じでしょうか。


TTスペシャリストって我が道を行く独特な感じが多いな。
ライプハイマー、ミラー、ザブリスキー、古くはオブリーとか。


まぁローラー台の私はせいぜい10分235Wとか、その程度。
汗かいて終了は7時前。



それから寝るまでは苦悶のサラリーマン時間。