RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 サイクリング / 血液検査

6-7時くらいで軽くサイクリング。


皇居:50分、23km

3周だけして帰ってくる。
kajikuniさんがいた。
上りで一回ダッシュしたので思わずつていった。けどすぐ千切れた。


今日は回復日だから気にしない。



子供がずっと風邪気味で、その後私も調子悪くなって、今朝ついに妻にも感染。



腹が痛い、喉が痛い、咳が出る、鼻が出る。
ので午後に病院へ。
風邪のウィルスで腸までやられているだろう、との事。


レントゲン取って血液検査もしたけど、そこで衝撃の事実発覚。
ヘモグロビン値が低くて、正常の下限を割ってしまっていると。
どうりで近年納得いくパフォーマンスが出せていないわけだ。



2004年から、なぜか毎年下がってくるヘモグロビン値。
本日13.4。


まぁこれで来年の大きなアップサイドが発見できたわけで。
こんなでもジャパンカップはなんとなく走れたわけで。
おかげでムフフな薬をもらえたわけで。


まだまだおきなわ諦めてないぞ。
やるだけやるぞ。