RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー

一日中子供と一緒なので練習できる時間は子供が起きる前しかない。というわけで平日よりも早く起きて練習。



5:30前に起きて朝練開始。
少し鼻が出ていて風邪の症状があるので注意だ。

ベース

  • 1時間27分、52km / メディオ10分x5


週末だけにいつもより少し多く頑張ろうと思う。
ただ朝っぱらから部屋の中で全開でもがくのもちょっと近所迷惑かなと思い、外だとダンシングで全力ダッシュもできるので、今日はベースを積み重ねる。
10分アップの後にメディオ10分を5分のレストで5回。
お腹がすかないようにマルトデキストリンで作ったドリンクを2本飲んだ。

# タイム パワー 心拍 ケイデンス
1 10:00 268 149 92
2 10:00 281 161 94
3 10:00 287 169 91
4 10:00 277 167 77
5 10:00 272 168 86


意図して抑えて入って徐々に上げたが、3本目でけっこう限界。
4・5本目は少し落ちてもとりあえず5本までこなそうと。
子供が起きてくるまでは、、、
ちょうど5本終えてダウンをしていたら子供が起きてきた。


けど起きた時にベッドで一人だけだったのが寂しかったらしくて、しばらく泣きやまずに大変だった。。

          1. +


その後は夕方までずーっと子供と一緒に過ごし、夕方にまた@kajikuniさんを招いて家で夕食。
同い年の子供を二人で遊ばせておくとあまり手がかからないので楽。
ビールとワイン飲んで喉の具合が少し悪化。