RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝流し

6-7時で練習。
走りながら回復できているのか。
流しの中でももがきを入れて、その出力によって体調の回復具合を確かめる。


52分、23km / スプリントx2


アップダウンを軽く流す。
力が出ていない。
調子のいい時の30%減かな。まぁ調子の悪い時なんてそんなもんだろう。


上りを使って徐々に身体を覚醒させていき、後半に2回もがく。


一回目937W。二回目911W。


ありゃ、ダメでした。


            1. +

ツールドおきなわまであと9日。


こんなに楽しいレースはない。


私の中ではホビーレーサーの甲子園という位置づけ。


2007年、ビギナーズラックで優勝。高岡・武井・武末・西谷・白石、という順位。今となっては全員優勝経験している。


2008年、大雨の中100km以上逃げた挙句ラスト1.5kmで捕まって2位。逃げたおかげで後続の大落車にあわずに済んだ。優勝は武末さん。


2009年、3名によるゴールスプリントで沈んで2位。優勝は武井さん(2度目)。


どのレースも非常に楽しかったしドラマチックだっと思う。
たぶん2007年から弱くなっていることはないけど、それでも勝てないところがまた面白い。
今年はどうやって勝ちに行くか。
考えるとワクワクしてたまらない。



今年は昨年にも増して強豪揃いだと思う。


厳しいレースになるんだろうな。けど、それでも楽しみだ。



楽しみと言えば、その後の食道楽も。


さぁ、コンディションを100%に持っていくことに集中だ。