RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 100km走

今日は11時くらいまでだけど昨夜はだいぶ日本酒飲んだので、目覚ましはなし。
起きられた時間からすぐに練習出て走ろうと。


6:30くらいに起床。
ちょっとヨーグルト食べたりして7時過ぎに出発。


◆皇居:3時間43分、121km / 100km走


周回に入ってから20周ひたすら一定で。
今日はちょっと速めの流しという感じで。無理せず自然に。
平地のケイデンスは90を下回ることもあった。
逆に上りでは高ケイデンスのダンシングで80回転台。


ボトル2本の水が途中でなくなったけど、もうちょっともうちょっと、と思っていたらラスト1時間は水なくなったまま走ってしまった。
皆さま真似しないように。

  • 100km走:2時間52分40秒、205.6W、141.0拍、77.2回転


さすがに終わってからコンビニでしばし休憩。水とスポドリ薄めたのをグビグビ飲む。


その後は世田谷の『パリの空の下』まで家族のランチを買いに。


やっぱりここのクロワッサンは他とはかなり違う。妻も義理の母も美味しいと大満足。

            1. +


午後は買い物行って、帰って昼寝。


子供の靴はただいま16cm。


昼寝から起きてストレッチしていたら右足に異常が。
足の甲外側がしびれたように感覚がなくなっている。


ほっておいて夜になっても治らない。
明日になったら治るのかな?