RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 流し / 第4ステージ:和食

朝起きられたので小一時間流す。


◆流し:1時間、25km


シューズ履いてビックリするくらい足がパンパン。
三日で3kgくらい増えたから、相当むくんでいるんだろうな。
体内の悪いエキスをあぶり出すように平地をぐるぐるまわす。


今日もなんとなくTime RXRにカンパで。
カンパ11SのシフトタッチをDi2と比べてみる。
うーん、広島走った時は電動でガンガン変速できるメリットがかなり大きいと感じたからなぁ。
カンパに戻る事はないかな。



昼休みにまたジムへ。
今日は腹筋、ラットプルダウン、ローイング、レッグカールなど、いつもより少し多岐にわたって筋肉に刺激。



三日食い放題して今日は休もうかと思ったけど、ロンドンから同僚が来ていて夜空いているというので飯に行く事に。
何でもいいと言うけどさすがに外国人連れてとんかつや麻婆豆腐はないだろうと思い和食へGO。


と、今夜も結局ビール3杯、焼酎たくさんのんで腹いっぱい。
飲むと何でも胃袋に詰め込みたくなるようで、千鳥足での帰宅途中にまたハーゲンダッツ



そして家には名古屋のパン屋さんからUCIポイントゲット記念に贈られてきたパンがたくさん。
いつもありがとう。