RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 流し

昨日はかなり飲んだけど、5:30に目覚める。
二日酔いで頭痛いけど、これ以上眠れなさそうだったので起きて練習へ。


◆流し:1時間05分、29km


平坦とアップダウンの周回を回すのみ。
脚のむくみは昨日よりはマシ。


広島出発前61.7kg
レース後月曜日 60.2kg
火曜日 62.5kg
水曜日 62.9kg
木曜日 63.4kg
金曜日 63.9kg
明日の計量やいかに??ここまでくるとどうにでもなれ、って感じ。



そうこうしている間にも次の目標が見つかった。
明日からまた頑張る。



けど本日は最後の馬鹿食い。


一日中二日酔いで頭が痛かったが、夜はお客様とお鮨。
ちびちびビールを飲みながらつまんで食べて、酔っ払った帰りにハーゲンダッツでしめる。



さて、暴飲暴食はこのくらいで収まるか?
反動でしばらく清く正しい食生活を送れるだろうか?


あ、、そういえばとんかつと麻婆豆腐を食べていなかった。。


おっと、、気付いたら来週飲み会が二つある。。。


ま、少しずつ目標に向かって。


            1. +


広島遠征時に気付いた事。
レース前・レース後にチームのアロマセラピストさんにオイルマッサージをしていただいた。
特にレース後にしていただく事って今までほとんどなかったが、今回レース翌日の脚の疲労が普段の週末明けよりも全然少なくてビックリした。
身体のケアでこんなにも違うモンなんだ。