RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 お台場朝練

前夜、23:30には就寝できなかったが、0時前には就寝。
4:40起床。眠い。
着替えてすぐに出発。
昨日の夕飯はしっかりだったので何も口にしない。補給食もなし。

不調MAX840


◆ 60km、2時間


なんと11名参加。
1周目は皆で走って2周目から2グループで。
プロのM尾君とkajikuniさんが強い。+イナーメ4名の6人グループだったが、どちらかと言うとイナーメ勢は青息吐息。
私もきつい。実力差分だけペースの上げ下げが大きい。
ひぃひぃ言って走っていたので、最後のスプリントは冴えないもの。

  • 1周目:16分09秒、254.3W、146.7拍、95回転
  • 2周目:15分08秒、292.3W、162.7拍、91回転
  • 3周目:15分26秒、278.9W、162.3拍、86.2回転


練習後の大橋のスプリントでもダハラさん抜かれてつけず。
ここで抜かれてついていけないのは珍しい。初めてかもしれない。


そんな傷心での帰宅直前いつもの坂で軽めのギアから短くもがくも840W。
3日連続の5時(or earlier)起床練習の疲れか?そういうことなんだろう。


けど自転車が新しいから、もっと乗りたい。馴染ませたい。

            1. +


夕食はデスクでサンドイッチとかサラダ食べて、仕事していたらオフィス出たのは0時過ぎ。
23:30就寝どころではない。