RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 お台場朝練

4:40起床。
さすがに23時前に寝るとそんなに苦じゃなく起きられる。
60.7kgと落ちてきたので(というか限界までガマンして落としている)、ロールパン一つ食べてから出発。


お台場朝練: 1時間51分、60km


Paul、まこっち、kajikuniさん、カリ山さん、ハシモトくんと計6名。


ちょっとショートカットコースで。

  • 1周目:14分31秒、249.3W、150.9拍、85.6回転

可もなく不可もなく。

  • 2周目:13分58秒、279.0W、160.2拍、85.7回転

少し頑張ってみた。特に最後のスプリントをがんばったが、ポールにまくられる。

  • 3周目:14分22秒、268.3W、161.8拍、74.4回転

ヒルクライムっぽく重いギアで。ただし下ハン持って空気抵抗少なめを狙って。
最後はアウタートップで座ったまま先行して粘る。並んできたカリ山さんと張り合っていたけど、ハシモト君とkajikuniさんにまくられる。


最後の晴海大橋でのスプリントは先行でポールの追い込みをギリギリかわす。
ポールはスプリントけっこうやるなぁ。



という感じで朝練ダン。

            1. +


さて、あとは乗鞍までひたすら疲れを取る事に集中しよう。
ということで夜にマッサージ。
このくそ暑い中、手足の末端が冷えているのに驚いていた。
私の冷え症は特異体質の域らしい。