RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー

5:40起床。
体重は63.1kg。正月から2kgくらい落ちた。っていうか、落とした。
7時まで1時間ローラー。

メディオ2回

  • 36km、1時間06分 / メディオ15分x2


今日も小説Hill Climberを読みながらウォーミングアップ。
20分くらいしてからメディオ1本。

  • メディオ:15分、266W、155拍、100回転


15分というのは長いから落ちないように低めで。パワーはほぼ一定。


7.5分休んでもう一回。

  • メディオ:15分、275W、164拍、81回転


今度は重いギアで。最初300W超で2分くらいで落ちて、そこからほぼ一定。ラスト1分は330-340くらいまで上げる。
そんなに上がるならもう少しアベレージを上げた方がいい。


とにかく低いながらも考えていた練習はできたのでヨシ。
他人と比べてもしょうがない。少しずつ積み重ねて強くなっていけば、せめて昨年よりは少しだけでも強くなれるだろう。
練習でのどれだけ強いかを競うわけではないし、そういう体質でもない。あくまでも狙ったレースで勝負だ。

            1. +


練習を終えて会社に行く途中、昨日会社を出てから今日出社するまでに85km走ったんだなぁ、って自分で感心した。


それにしても最近週末と水曜朝練以外は外を走る事がなくなった。
固定ローラーは効率いいし、データの蓄積も楽しいからな。

            1. +


最近写真がない。
で、何かないかな、と探してみた。



ちょうど2年前。子供が誕生した次の日の写真。
もう2歳か。早いもんだ。