RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 練習さぼり

基礎代謝


起きたのが9:30前。
8.5時間くらい寝た。
体重計に乗ってびっくりの62.4kg。昨夜たくさん食べて飲んだので1kg以上重いのを予想していた。


私は起床時小便後にしか体重を計らないが、恐らく普段でも寝ている間に1.5kg程度は軽くなっているのではないかと想像する。以前ポカリスエットの宣伝でそんなの寝ている間に1.5Lとか言っていたっけ?
普段の睡眠時間が5時間前後だから、それで1.5kgくらいとすると、いつもより余計に8.5時間寝たので更に1kgくらい軽くてもおかしくはない。
寝ている間に減っているという事は水分がかなり出ていっているわけだから、起きてからは意識して水をたくさん摂る。


3本ローラー

◆50分、37km / 流し


予報どおりの雨なので今日は練習ヤル気なし。
時間的にも体調的にも全然問題ないので2時間でメディオとかもできたしやるべきだったが、今日は精神的に鬱で全くヤル気が起きないので50分ほど流しただけ。
200W強で20分くらいは走った。ケイデンスは常に100超で、ギアを段々重くしていき最後の10分は53x13。


特にすごく疲れているわけではないので、明日はがんばる予定。