RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝練

昨日はたくさん飲んだので当然朝練はないだろうと思っていたら、6時に目が覚めた。


そのまま何も考えずに起きてローラー朝練することに。


しかもはじめはただ回せばいいや、と思っていたけど、ちょっとメディオでもしてみるか、という気になり。


◆ローラー:56分、26?、658KJ / メディオ10分x2


二日酔いから覚めるためにほぼインナーxローからスタートして少しずつ回しながらギアを上げていき、22分くらいからメディオをスタート。


300Wとか目標立てるとしんどいから285Wくらいかな、なんて適当に。
そしたらずっと300Wちょい下くらいで推移。

  • メディオ#1:10分、293.5W、150.3拍、94.6回転


8分くらい流してから2本目。
1本目の感覚からして今度は300W狙っていく。

  • メディオ#2:10分、324.1W、166.5拍、88.3回転


入りが320Wくらい。
1本目をがんばらずにやったので少し休んでからの2本目は同じような努力でもかなり出力が違う。
ずっと落ちないで維持して、むしろ後半少し上がり気味。
心拍は181まで上がった。
メディオ10分での今年の最高値かな。


〆に親子丼食ってタクシーで帰ってすぐに寝た、ってのも悪くないのかな?