RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝練@皇居

32km 1時間4分 / PA走3周 23分55秒


昨日は25:20就寝だったが、今朝は6時過ぎ起床で練習。最近やる気に満ち溢れている。出発してすぐ小雨が落ちてくるが、構わず練習。今日は非常に疲れているのできつい坂がある赤坂御所へは行かずに皇居へ。1.5週くらい流してから自然とPA走やる気になったので、リラックスして3周。ギアは平地は重めで上りはインナー。1周目・2周目はいずれも8分10秒。リラックスしてこのタイムで回れるようになったので調子が上がってきているようだ。3周目は少し速く走るようにして、上りもアウターでダンシングしたら7分35秒!。けっこう速いな。こんなに平日に練習したら週末疲れがどっと出るんだろうな。