RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝ローラー練 / Tour d'Argent

かなり飲んだ翌日だけど、二日連続で飲みなので今朝は頑張って朝練しておく。
5:50に目覚ましをセットしたら5:45に目が覚めた。

■ PISTE:1時間、722KJ / 高ケイデンス20分、L5 5分x3


とりあえずだるいので何も考えずにローラーを始める。
とりあえず何か頑張らねばと思い、負荷なしで足を回すことに。
5分経ってからスイッチ押して、TTポジションで20分間。

  • 高ケイデンス:20分、120回転、194W

控えめに入って、少しずつ上げていった。

その後はダラダラしないように5分ずつ刻んで。
5分レストで300W以上で5分。

  • L5: 5分、319W、92回転、165/172拍

レスト5分で計3回。

  • L5: 5分、324W、95回転、170/177拍
  • L5: 5分、320W、94回転、171/178拍


終わってみればよく頑張った。


========


夜は会社の先輩を囲んでチームでご褒美ディナー@Tour d'Argent。
おっと二日連続でフレンチだ。

image

スペシャリテの鴨。そういえば昨夜はオギノで鴨食べた。
今日はトリュフづくしのコースで、どの皿にも必ずトリュフが入っていた。

先輩がかなりのワイン好きなもんで素晴らしいワインばかり4本チョイス。
なかなかこのレベルの食事とワインを飲めることなんてないだろうな、ってのが二夜連続。


22:30頃にお疲れさまでした〜って帰る途中で『もう一軒いかないの?』というありがたいお誘い受けて、二次会もワインバーで帰宅は1:30。

冬は飲む機会が多い。

3月下旬から3ヶ月間かけ全日本選手権に向けて節制をして身体を仕上げていこうと決意。
すると逆にそれまでは不摂生するぞ、となってしまう。