RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

練習なしでogino

朝起きられず。
23時には寝ていたのに。おかしい。けど冬はそういうもんだ。しょうがない。

練習なしで会社行き、夕方まで仕事。


夜は会社の同期入社と6名でoginoへ。今年3回目か。
私があまりに頻繁に行くもんだからどんな店なんだと言われて皆を連れて行くことに。
うるさい野郎どもなので満足させられるかちょっと心配だったけど、終わってみれば大成功だったと思う。

同期の中でちょっと趣味以上でワインに携わっている者がいるので、ワインも普段は飲めないような美味しいものだった。

非常に満足度高いレストラン オギノだけど、もちろん毎回100点満点ではないけど、今回はかなり満点に近かった。

満腹になり0時前には帰宅。