RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外練

4:40起床。
なぜか早く起きて練習したかった。
たぶん、昨日夜たくさん食べたからだろう。

MDN:1時間42分、55km、1250KJ / L4 60分


今日は時間あるけど強度上げる元気はないから、長時間走。

その前に、ちゃんと巡航速度で踏み続けられるようにウォーミングアップで5分弱上げておく。
スタートから15分くらいしてL4スタート。

  • L4:4分20秒、318W、92回転


ローラーだとなんてことない強度だけど平地での実走だと300Wキープは大きな壁。
とりあえず5分弱だけどクリア。

5分ほど流してからL3で60分。
ずーっとTTポジションで。

  • L3:60分、243W、91回転


ギアは54x16~19Tくらい。
この強度ではケツも腕も痛くならずに60分いけた。
さすがに終わってから首が疲れた。一番首が辛かったかも。


軽くアップダウンを1周してから帰宅途中に平地で1分走。

  • L6:1分、415W、108回転


セントラ(1,000mTT)のようにスタートダッシュして1分維持する感じ。
気持ちは維持でも出力はどんどん下がってくるけど。


7時練習終了。



和食の朝食で昼は550円弁当。夜は1500円のハッピーサラダ。
間食は無脂肪ヨーグルトとかバナナ一本くらい。


またしても夜は21時まで会社を出られず。
コーヒー飲みながら打合せしてから帰宅。