RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝ローラー65分

5:40目覚ましがなる。
少しベッドの上でうだうだ。
6時から練習。

■ PISTE:1時間5分、800KJ / L3 15分x2、15s-45s x 10


5分流してから15分間。
少しずつ上げていき226W、101回転。

5分流して再度15分。
247W、107回転。
当然ポジションはTTポジションで。

10分流してから本メニュー。
団抜きを想定して15秒頑張って45秒休むを繰り返す。
4kmならば5回もがけば終わるんだけど、45秒レストだとかなり回復するので10分まで計11本やった。
本番よりはレストが圧倒的に落ちる。
15秒では420~430W程度。

非常に短い時間ではあるけど、ようやく本番と同じ程度の負荷をかける練習ができた。


========


今日は早く帰る日なので、19時前には会社を出る。
会社の同期友達で子供が保育園で同じクラスな親子を呼んで自宅で一緒に夕飯。
を食いながらビールとワイン。

冬は休肝日が少なくなる。