RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝インターバル / ベルギー

月曜は休んだ事だし、週末にはレースがあるので、しっかりと練習をしておく。

MDN:1時間35分、50km、1050KJ / L3 15分、L5 2分x7


まずは緩く15分走でウォーミングアップ。ケイデンス100くらいで回し気味で。

  • L3:15分、279W、99回転、148/154拍


10分ほど流してから、本メニュー。2分弱を6本。の予定が時間と気持ちに余裕があったので7本やった。

  • L5#1:1分52秒、380W、103回転
  • L5#2:1分51秒、382W、104回転
  • L5#3:1分53秒、375W、102回転
  • L5#4:1分52秒、380W、103回転
  • L5#5:1分56秒、346W、98回転
  • L5#6:1分53秒、381W、102回転
  • L5#7:1分52秒、378W、103回転


だいたいレストは5分くらい。
2分だったら400Wくらい出さないといけないんだろうな。上りだったら出来る気がするけど。


            1. +

夜はベルギー三昧のディナー。
六本木の『BELG AUBE』という店でビール三昧。
分厚いビールリストに様々な種類のビールがあるので進められるがままに色々と飲む。

Untitled

まずは白ビール系で。


Untitled
始めはお約束のフリット
あとムール貝も1kgほど頼む。


Untitled
黒ビール系とか、最後はアルコール度10%のビールとか飲んだり。


Untitled


豚肉のビール煮込み。うまかったなぁ。


というわけで、減量を忘れたディナー。っていうかあえて増量してもいいや。
週末は白浜でド平坦のレースだし。
終わったのがけっこう遅くて、帰宅したら0時近かった。