RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外練

日曜は飲み過ぎた。
月曜は食い過ぎた。
一応5:20くらいに起きる。
胃が重い。
昨夜はよくブログ書いたなぁと我ながら感心。
酒飲んでいないけどまだダメージが残っている感じ。
三日酔いってやつか。


6時頃から練習へ。

GD:57分、25km、535KJ / スプリントx7


今日は流しながら短い時間のスプリントを何度もやろうと。
20分くらいはアップダウンを流す。
その後に平坦路でダッシュ。
軽いギアで119回転、MAX 695W。
2本目121回転、MAx 791W。
3本目113回転、MAX 842W。
4本目106回転、MAX 906W。前に車が走っていたので重いギアがかかった。


その後は上りスプリントへ。
1本目725/883W。
2本目711/870W。
今日は900Wすら届かない。
最近確実に調子上がっていると思いきや、最大出力に関しては関係ないのか。


帰宅前に平坦路で1分弱もがく。
40秒からが長い。トラックの1kmTTのつもりで力を出し切った。
久しぶりに追い込んだ気分。
57秒、449W。


以上で練習終了。


最近食いもんの写真ばかりなので、たまには自転車。
20140216_114145
大変乗りやすいフレーム。
ブレーキワイヤー外装だしシートポストも丸いし、非常に実用性が高い。
やっぱりフレームの太さはこれくらいまでがいいよな。


それにしても、BB規格はJIS(ネジきり)が一番良いのではないか?と今更ながら思う。
ココ最近常にBBの音鳴りに悩まされている気がする。
それとほぼ無縁だったのは純正クランクセット使っていたキャノンデールくらいかな。