RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 お台場朝練豪華版

4:40起床。
おっと、喉が痛い。毎年何回かやってしまう。これ以上悪化させないようにしなければ。
5時出発。
今日のメンバーはポール、まこっち、武田さん、kajikuniさん、N薗選手。。
今やサラリーマンとは言え昨年までプロコンチームに居たし、、
練習相手に不足無し。なさ過ぎる。


GD:1時間53分、56km、1323KJ


1周目は控え目に。16分29秒、260W、87回転。
猛烈に風が強い。


2周目はスピードアップ。
いつもながらポールが速い。ニシゾノ選手はうまく回す感じ。
さすがプロだな。
無駄な走りしていたら通用しないからな。
最後の直線は順番的に先頭に出たのでいけるところまで全力で牽いて力を出し切る。
ポールとニシゾノがスプリント争いしていたけど、ニシゾノが勝ったっぽい。
心拍173まで上がって15分16秒、284W、90回転。


3周目も同様に。風が強いので出力かなり高め。
またまた最後に先頭になったので思いっきり上げ切って175拍まで。
珍しくポールが居なくってニシゾノが最後にスプリントでかっとんでいった。
15分13秒、293W、89回転。



最近クリテ系だと自分の役割は牽引役なのでその練習という意味もあってラストに長く速く牽けるようにしてみた。
任せられるエースが居るので頼もしい。
ロードレースシーズンが始まったら私もスプリントに絡む練習もしないと。


最後の橋の上りではスタートした瞬間に脹脛攣っておしまい。
今日は無理し過ぎたみたい。
ポールとニシゾノが頂上目がけてもがきあっているのを後ろから眺める。
強い人が来てくれてポールにとっても良い練習になっているようだ。ありがたい。

            1. +


夜はお客さんと飲み会。
仕事がヤバい感じで会社出たのが21時近く。
飯食ってワイン飲んで帰宅は0時近くかな。
風邪気味だったけど飲んでしまった。