RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 0.959KW

今日の練習的には外で流して、スプリントだけに集中。
7時までかな。


◆赤坂周回:1時間15分、34km / スプリントx5


30分以上流して、そこから毎周一回もがく。

  • スプリント#1:17秒、776W、MAX 924W、98回転


一発目から1KWは出ないと思っていたけど、それにしても低かったので気合を入れ直す。

  • スプリント#2:17秒、779W、MAX 935W、99回転


あまり変わらず。ギアは53x16で。

  • スプリント#3:17秒、773W、MAX 959W、102回転


3本目は少しは伸びた。けど1KWは難しいなぁ。

  • スプリント#4:17秒、779W、MAX 955W、101回転


あかん、、落ちた。4回の予定だったが、悔しいのでもう一周。

  • スプリント#5:17秒、787W、MAX 957W、94回転


ラストは53x15にしてみた。アベレージでは一番数値が高かったが、マックス値では伸びなかった。
ダメな日は何回やってもダメなんだ。
さっそく先週よりもコンディションを落としている。



会社でも一日中疲れがひどかった。1週間の疲れが出ているって感じ。


夕方に外出がありミーティング終了が19時。金曜だしロンドン・NY休みだし、って事で会社の人とURA徳へ。


ビール・日本酒3合で出来上がり。
ベロベロになって帰宅。けどちゃんと本屋に寄ってチクリッスモや自転車ゴハンを買ったりしていた。


帰宅してすぐに寝たので23時くらいかな?